雨の日は憂鬱

朝起きて、夕方頃までボーーーッと、何も手付かず。
サイトの更新だけして力尽きてしまってた。
雨の日(湿度の高い日)は調子が悪いという体質だし。

そして結局年賀状は手付かずのまま。
今日が唯一仕事の予定が入ってなかった日なのに。
ということは、「自作」という可能性は消えたということ。
今までで初めてだね、自分で作らないのは。

どこかの年賀状サイトで作ってもらうことになるかな。
まあ昔と違ってネットで選べばかなりの種類があるし、
「自作」っぽいモノもあるから、バレないけどね。
(ここを読んでる人にはバレるんだけどw)

注文するにしてもいろいろ時間かかるし、
出す相手のリストアップもやってないから、
最終的には、やっぱり年明けに出すことになりそう(^^;
今回は2ヶ月前から取り組んだのに、結局こうなるとは。
最近ちょっと「ものぐさ」さんになりつつあるかも?

0 comments:

コメントを投稿