何を今さら…だけど。

ドラゴンボールGTが終わった~。
何を今さら、というか、そんなの見てたんかいっ、
と言われそうな感じだけど、見てたんです(笑)

最初のもZもGTも、本放送ではあまり見たことなくて、
Z以降はダラダラと面白くないな、と思ってたけど、
スカパーで毎日1話ずつとか、2話ずつやってたから、つい。
あれは毎日見るから耐えられる、そんな感じ?

で、今日が最後のGTの最終回だったわけ。
あんなふうに終わってたんだ、ドラゴンボールって。
GTは展開が早くて結構面白かった。
Z好きな人は、面白くない、というけどね…
どちらかというと、ギャグっぽい方が好きだし<初代含め

一通り見て、つくづく思った。
昔面白くないと思っていたものも、
時間が経つと面白いと感じる…ものもある、と。
そういう意味ではスカパー様様ねぇ。

そんなわけで、明日から平日の夕方に時間が増えた。
これでやっと落ち着いて作業が出来る、というもの。
さすがに明日からの「とってもラッキーマン」は見ないし(笑)

0 comments:

コメントを投稿