隕石6回はすごい

「宇宙人に狙われている男」の家にまたしても隕石が落下、なんとこれで6回目に (GIGAZINE)

全部本物で本当に家に落ちてきたのだとしたら凄いな、
しかし宇宙人が狙うってなんだよ、狙うにしても地味すぎるだろ、
大きなやつドカーンならともかく、嫌がらせレベル(笑)

宇宙人はともかく、集中的に落ちてくる何かがある、とすると、
地磁気とか惑星間の重力圏の特異点だとか、そういうの?
昔からならともかく2007年からって、なんだろうなー。

隕石の衝突でどの程度の被害があったのかは分からないけど、
隕石って小さいものでも結構な値段が付くらしいから、
売ってればむしろ家が立派になっていくような気もする。

0 comments:

コメントを投稿