大きいケースが好き

PCの筐体は大きいほうがいいのか? (Excite Bit)

大きい方が高性能、ってことはないよな、
まあオンボード中心でコンパクトにまとめられてるよりは
多少いいものが使われてることもなくはないけど。

ただ自分はやっぱり大きい方が好き。
キャスター付きで床置きするぐらいのやつを愛用してる。
ケーブルの取り回しや拡張で苦労することはないし、
なにより大げさな感じが好きなのかもしれない(笑)

一方で大きすぎるゆえの難点もあるけどねぇ・・・
標準的な長さのIDEケーブルが届かなくて
規格外のケーブルを探してこなきゃいけないとか、
エアフローをよく考えないと滞留しちゃうこともあるとか。

0 comments:

コメントを投稿