小学生の夏

小学生の頃に過ごした夏って本当にもう戻ってこないの? (VIPPERな俺)

うーん、あまりこういう夏の過ごし方ってしてないのよねぇ、
友達と虫取りしたり、プールで遊んだりっていう過ごし方・・・
ラジオ体操だって全然やる気なくて行かなかったし。
(6年の時は子供会のハンコ係だったので出てたけど)

夏の間は遠くの祖父母の家に1人で行ってゴロゴロしたり、
夏休み中ずっと祖父母と旅館を渡り歩く、という過ごし方をしてた。
宿題なんかは大体最初と最後にパパッと済ませてたので、
ほんと何もすることがなくてゴロゴローってのが多かったな。

自宅ではなんか午前中はやたらNHK教育の番組見てた気がする。
そして昼にはおもいっきりテレビの怖い話を見て・・・
別にもう1回体験したいって夏休みでもないな、暇だし(笑)

0 comments:

コメントを投稿