iPadで何をしたいか

iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満 (J-CASTニュース)

うーん、使いこなしてる人がいる一方で、
もう飽きたとか・・・持ってない側からすると贅沢な(^^;

ただ単に新しいから面白そうだから使ってみたいとか、
電子書籍目当てだった人にはイマイチなのかなぁ、
目的のアプリがあるとか、仕事で活用したいという人からは
なかなか高評価で楽しそうな声が聞こえてくる。

自分も欲しいとは思ってるけど目的ないから飽きる口か。
使ってみたいだけだから、周囲に持ってる人がいればいいんだが。
基本的にアプリとかにお金出したくない派だし、
ネットを使うのはノートPCで済むってタイプだしな。

0 comments:

コメントを投稿