ポカリ対アクエリ

ポカリ対アクエリの紛争ってイマイチ話題にならないよな・・・ (ぶる速-VIP)

確かにポカリスエットが圧勝だもんな(笑)
入手のしやすさだとアクエリアスの方が優位なのに・・・

うちでは風邪ひいて寝込んでる時にポカリだな、
子供の頃から病床の枕元にはポカリが置いてあった。
ただ、熱があって味覚がおかしい時に飲むので、
変な味がする飲み物っていう印象が強い・・・
元気な時に飲むとなんか物足りなく感じる。

アクエリは単なるジュースって感じかなぁ、
普通に喉が渇いた時に飲む程度、ポカリのライバルじゃない。
ちなみにどちらも病的な脱水の時に大量に飲むのは
逆によくないらしいので要注意とのこと。

0 comments:

コメントを投稿