USBハブ付きACアダプタ

レノボ、4ポートのUSBハブ機能を備えたThinkPad用ACアダプタ (マイコミジャーナル)

どこの便利グッズだよと思ったらオフィシャルか(笑)
値段的には普通のThinkPad用ACアダプタとあまり変わらん。

まあ確かにノートPCはUSBが不足しがちだから、
大体繋がってるACアダプタにUSBハブを付けてみた、
というのは悪くない発想だけど、これケーブルが邪魔よね。
USBの方を使わなくても、このケーブルついてくるのか。

それはそうと、DCプラグをL型にして欲しい今日この頃、
向こう側にACアダプタを置くことが少ないので、
横向きにコードを流すとどうしても切れやすくなるのよね。
まあ変換プラグ買ってくれば済む話だけど・・・

0 comments:

コメントを投稿