2ちゃんねる壊滅

「2ちゃんねる」が一時壊滅状態に、キャップ漏れ騒ぎでスレッドが大乱立・大削除(GIGAZINE)

あの巨大な掲示板群からしたら、壊滅ってほどじゃないけど、
ニュース系は結構利用者多いだろうから、痛手かもなぁ。

ニュー速+だけが荒れたのかと思いきや、
キャップ流出で権限を持つ他の板にも被害が出たってか。
まああれだけ流れの早い掲示板なので、
またすぐにいつも通りに戻って忘れられるんだろうけどねぇ。
ニュー速系をまとめてるブログはしばらく苦労しそうだが(^^;

漏れたパスを使用したら不正アクセス禁止法に抵触する
可能性って・・・可能性というか完全アウトだと思うけどねぇ。
無意識に使わされたとかいうことでもない限りは。

0 comments:

コメントを投稿