マイティーパティー



切って捏ねて使うタイプのパテ・接着剤は多いけど、
あやしげな通販番組で時々見かけるマイティーパティー。
接着用途で使いたかったので買ってみた。

最初は付属のビニール手袋つけて捏ねてたけど、
くっついてやりにくいし、すぐに手袋破れちゃったので、
素手でやってみたら捏ねやすかった。こちらが正解。
色ムラがなくなるまで捏ねると、粘土状というか、
手触りはエアコンのパイプ口を塞ぐパテの感じ。

今回はうちの外壁に金具をくっつけるのに使ったんだけど、
しばらく支えておく必要もなく、ピタッとくっついた。
24時間ほど放置してパテ部分はカッチカチになってる。
少し重さのかかる使い方だけど、今のところは大丈夫~。

0 comments:

コメントを投稿