プロ野球中継

プロ野球の低視聴率が深刻…放映権料激減、地上波撤退か (痛いニュース)

みんながみんなBSやCSを見られるわけじゃないし、
球団だってTVに映ることで広告価値を上げてるわけだから、
地上波から完全撤退ってことはないと思うけど・・・

ある程度注目の対戦に絞るとか、時間短縮するとか、
特に放送時間の延長はやめてくれないと迷惑でしかないな。
それこそ続きはBSやCS契約して見てね、で十分だ。
本当に見たいファンは契約してお金払ってでも見るだろうし。

最近はスポーツ中継の種類が増えてイヤになる。
酷い時は野球、サッカー、ボクシングなどを同じ時間に・・・
放送局間でスポーツ中継の数は調整して欲しいね。
あとフィギュアスケートも大きな大会とかならともかく、
アイスショーを流すとかそんなのいらんわ。

0 comments:

コメントを投稿