ズームイン終了

羽鳥アナ退社と共に…「ズームイン」が終了 (Sponichi Annex)

んー、別に番組やめなくてもいいのにな、
羽鳥アナ退社で司会が変わるのは仕方ないとしても、
めざましに2年連続で視聴率首位を奪われたぐらいで・・・
今さら新しく作ってもどうせ長続きしない番組だろう。

そういや昔はズームイン派だったけど最近はめざまし、
特に福留さんの頃は毎朝学校に行く前に見てたな。
ただ地方のしょうもない話題とか馴れ合いとか、
徐々にどうでもよくなって離れたような気はする。

20代30代の女性を意識した番組へって、なんだかなぁ。
みのもんたは鬱陶しいにしても、
朝からがっつり報道番組してくれてもいいのにな。

0 comments:

コメントを投稿