漢字ブームらしい

外人「漢字のタトゥー入れたけど、これであってるか不安・・・」  (ネタ的なニュースちゃんねる)

記号的、デザイン的な漢字が欧米ではクールらしいが、
日本語か中国語か分からないので、正しいかは分からず。
中にはひらがながクールと感じる人も多いようだけど・・・

ネイティブから教えてもらって選んだんならともかく、
自分で調べたとか、彫り師に任せたとか多いんだろうな。
明らかに彫り師が調べるの面倒くさくて適当な漢字をとか、
むしろ分からないと思ってひどい漢字彫ってたりして。

しかし阿呆は酷いな阿呆は(笑)
お兄さん、妹さん、セクシーで噴いたし。

0 comments:

コメントを投稿