サブカル展中止

西武渋谷店「サブカル展」中止 「何が問題なのか」ネットで論議 (J-CASTニュース)

どんなものが展示されてたのかは分からんけど、
パンチラとかのちょっとアレな表現があったのならともかく、
単なるアニメ絵、美少女フィギュアだったとすると酷いな。

見る人によって感想は様々だとは思うけど、
あくまでアート作品を選び展示していた、とこだわりを持つわりに、
一部でも良しとしない意見があったら中止せざるを得ない、って。
むしろそういう判断の仕方に不快感を覚えるわな。

まあ続けて騒ぎになる前にあっさり中止にしておく、
ってのも百貨店の判断として分からなくはないけど、
そんな客の反応、予想できただろうに、最初からやるなと。

0 comments:

コメントを投稿