寒い季節の飲み物

寒い時に飲んでいるホットドリンクは何ですか? (gooブログ)

お茶、が多いかなぁ・・・
コーヒーは飲まないし、紅茶はミルクとか砂糖入れたくなるので
手間がかかるし、たくさん飲むとちょっと健康気になる(^^;

おーいお茶の濃い味の2Lボトルが常備されてるので、
それを電子レンジでチンして熱くして飲むのが一番多くて、
あとはおーいお茶のティーバッグ使うこともあるな。
どんだけおーいお茶が好きやねん、って感じだけど(笑)

お茶っ葉使って入れることもあるけどねぇ、
1人分だとなんか面倒くさいのであまりしないな。
茶漉しを洗うのがイヤなのよ、目詰まりするし。

0 comments:

コメントを投稿