野球とサッカー

野球VSサッカー、現在はどちらが人気か!? (RBB TODAY)

野球もサッカーも観るの興味無し、
むしろ見たい番組潰れるのでどっちも嫌いだー。

野球もねぇ、高校野球はそこそこ面白いんだけど、
プロはいちいち動きが遅くてそれが原因で時間延長だからなぁ。

Jリーグ始まった当初はTVでサッカー見られるの斬新だったし、
野球みたいに放送時間の延長(ほとんど)無い、
常に試合が動いてて面白いと思ってた時期もあったけど、
やっぱり派手な動きが滅多にないので見続けるの疲れる。

基本的に最近スポーツ中継多すぎや。
酷い時は同じ時間に3~4局でやってたりする。
スポーツ観戦に全く興味ない視聴者もいるんだぞコラ。
あとフィギュア、大きな試合でもないのにやりすぎ。

0 comments:

コメントを投稿