USBハンドミシン

【USB電動ミニミシン】服のほつれやぞうきんもパッと縫える。デニムもOKなハンディミシン (サンコーレアモノショップ)

ミシンなんてUSB対応にする必要あるのか?と思うけど、
電池でも動くらしいので、ついでにUSB対応にしただけか。
たまにしか使わないものに乾電池入れるのも面倒だしな。

ホッチキスみたいに手動でカチカチするハンドミシンは持ってるけど
長く縫うと手が疲れるし、ほとんど使わず片付けちゃったな。
上糸だけ使うチェーンステッチなので縫い終わりの処理は必要、
でも画像にあるようなジーンズの裾上げまで出来る力があるなら
ちょっと欲しいなと思っちゃうけど…サンコーだしなぁ(笑)

ちゃんとしたミシンは持っててたまに使うものの、
古いタイプで結構重くて準備するのが大変なフットペダル式、
ハンドミシンじゃなくてもいいけど、お手軽なの欲しいな。

0 comments:

コメントを投稿