Amazonギフト券

Amazonからギフト券を貰った。
(「券」といっても「番号」だけど)
Amazon.co.jpで1ヶ月の間に5,000~10,000円買うと、
250円分還元される、という仕組みらしい。

まとめて5,000円以上買ったの初めてだから、
そんなサービスがあるなんて知らなかったよ。

でもねぇ…250円って(^^;
しかも有効期限2005年6月30日、1回1枚。
何か買う予定がないと使う気しないな。
250円のために何か買う、という気にはならない。

そういえばアソシエイトプログラム参加してるけど、
今まで一度も支払いに至ったことがない。
まあチマチマやってりゃ紹介料貯まらないか。
あれも確かギフト券を選択しているはず、
今1,554円だから次には支給されるかな?
1,500円ならまだ使う気にもなる。

せめて有効期間1年だといいのだけど…

0 comments:

コメントを投稿