RD-H1 納期確定

HDDレコーダー「RD-H1」で使う
LANケーブルを買いにニノミヤへ。
もうすぐ閉店してデオデオになることもあって、
全品30%OFFなんていうスゴイ企画をやってた。
閉店までにもう1回ぐらい行っとこうかな。

LANケーブル、5mのスーパーフラットを購入。
本当は4mあれば十分余るぐらいなんだけど、
1、3、5、7mでしか売ってないんだよねぇ…
普通の規格のものなら自分で圧着出来るけど、
フラットタイプ、スリムタイプではちょっと厳しい。

ところで、RD-H1の納期が確定した。
4月上旬組が4/9だったから期待してなかったけど、
下旬組の自分は4/20、意外に早かったなぁ。
早ければ4/19になっている人もいるらしい。

# 3/9 15:10 コンビニオンライン決済

テレビ周りを片付けておかないとな。
あとPDFマニュアルを見て妄想もしておく(笑)

0 comments:

コメントを投稿