幽霊探知USBメモリ

幽霊探知機能付きUSBメモリを試す (impress Watch)

一瞬なんだそりゃ?と思った。
どうせジョークなんだろうと考えたけど、
一応それなりのセンサーは付いているようで。
(それが幽霊の反応なのかは別として)

最後の方に感想としてこんなのがある。
「たまにしか反応しないので、反応が出たら出たで怖い。」
そりゃまあ確かに怖いわな…(^^;
ジョークとは言え、自分の部屋で反応が出たらイヤかも。

買う人、どれぐらいいるのだろう。
モノとしては結構高いぞコレ。
本気で気になる人が買ったりするのかな。

私は自分の感覚で十分です。
昔から強いものならある程度は…(苦笑)
この製品と比較したら面白いかな?

0 comments:

コメントを投稿