新声優版ドラえもん

声優陣その他一新したドラえもん、
初回の放送を見てみた。

しずかちゃんがエロいよ(笑)
声は事前に大体想像は出来てたけど、
まさか初回からお風呂シーンですか。

のび太のママが三石琴乃っ!
あまりママっぽくない、お姉さんという感じ。
今までのキャラのイメージが強いからか?

あとはまあそんなもんかな、と。
今までと違うのだから違和感は仕方ないとして、
のび太、ジャイアンは演技力の問題だろうね。
短い台詞だとあまり気にはならなかったけど、
長い台詞だと素人っぽさを感じる。
そのうち上手くなるんじゃないかな。

それから今は全体的に声が高い。
ドラえもん、もうちょっとどうにかならないか…
のび太との絡みは聞いていて疲れるかも。

作画やテーマ曲その他も一新されて、
安っぽさを感じた初回のドラえもん。
3ヶ月ぐらい経った頃に改めて見たい。
頑張れ、かかずゆみ(笑)

0 comments:

コメントを投稿