31Mbpsしか出ない

「50Mbps!て書いてあるのに31Mbpsしか出ない!」 通信事業者に改善指導へ (暇人速報)

なんだ台湾の話か、ちょっと残念。
日本でこういう指導が出れば面白いのに・・・

50Mbps中31Mbpsも出てたら優良だと思うけどねぇ、
うちなんか理論値100Mbpsで実測11~15Mbps程度、
FTTH導入した9年前にはもっと出てたのに徐々に遅く。

「もしくは値下げを指導」とあるから安ければいいのか、
なら日本は世界的に見ると安いから仕方ないのかな?
同じNTTのフレッツでもプロバイダによってだいぶ違うし、
うちは安価なASAHIネットだから諦めろってことだろう。

でもそれが契約前に分かるよう、理論値だけでなく、
ユーザの平均値、中間値ぐらいは公表して欲しいかな。

0 comments:

コメントを投稿