コタツ欲しいな

外国人「『コタツ』はヤバい!使い始めたら離れられなくなるぞ!」 (痛いニュース)

コタツが世界に広まれば戦争はなくなるかも・・・とか思ったが、
中東やアフリカの紛争地域はそんなに寒くなかった。

20年ぐらい前までは我が家にもコタツあったんだけどねぇ、
引っ越しを機にホットカーペットに変わっちゃったな。
掛け布団を加えれば暖かいけどコタツとはなんか違う、
最近のは内側の出っ張りもないし改めて欲しいよ。

まあうちはでっかいわんこがいて毛やヨダレで汚れやすい、
コタツに入れるような大きさでもないので今は無理かなぁ。
せめて自分の部屋だけでも置ければいいけど。

0 comments:

コメントを投稿