勝手に期待すること

女子が心の中で「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン (常識的に考えた)

レスにもあるけど、女性に料理や掃除を期待すると
差別だって言うんだから、ちょっと不公平な気はするよね。
結局のところ自分に出来ないことを期待してるだけなんだろう。

車やバイクをスムーズに運転・・・そもそも原付免許しか持ってない、
ゴキブリなどの虫を退治・・・虫嫌い、頑張って殺せても片付け無理。

自分は料理も洗濯も裁縫も日曜大工も電気配線もパソコンも
大体できるので男性だから女性だからと特に期待はしないな。
だから女性が料理上手いぐらいじゃ別に惹かれはしないけど、
虫をサッと殺してサッと片付けてくれる女性いたら惹かれるかも(笑)

0 comments:

コメントを投稿