ワイヤレスドアモニター

パナソニック、集合住宅でも使えるワイヤレスドアモニター「ドアモニ」発表 (マイナビニュース)

配線不要だから電池交換や充電が必要なのは当然か。
接着剤とかネジとか使わずドア上部に掛けるだけってのはいいな。
賃貸マンション住んでた時は音声だけのインターホンだったので
こういうのがあれば良かったなぁ・・・と思った。

今はカメラ付きのインターホンついてるけど、
2階にいる時はいちいち1階に降りなきゃいけないので
2階でもとれる増設用の室内器とか欲しいなぁ。
ドカドカと階段降りてると居留守も使えやしない(笑)

ワイヤレスで何台でも増設できるインターホンってあれば
大きな家だとそれなりに需要があると思うんだけどな・・・
電話の子機みたいに持ち歩けるのはあったような。

0 comments:

コメントを投稿