飼ってれば当たり前?

愛犬家なら知らないと損する、犬との生活をより快適にするための10の方法 (ライフハッカー日本版)

知らないと損するというか知ってて当たり前というか・・・
わざわざ紹介するほどのことか、ってのもいくつかあるな。

耳掃除はねぇ、うちの犬は垂れ耳レトリーバーなので必須、
痒くなると後ろ足の爪で引っ掻いて怪我しちゃうからな。
ブラッシングと合わせて毎日欠かさずやっとりますよ。

薬代の節約・・・大型犬なのでちょっと深刻。
ネットで同じものが安売りされてるのは知ってるけど、
病院でちゃんと見てもらってという思いが強いなぁ。
まあフロントラインぐらいならいいのかなって気もするが。

0 comments:

コメントを投稿