マクドナルドの価値

マクドナルドの注文が意外に難しいと話題に 「スタバより難しい」「単品の文字がない」 (暇人速報)

自分はネットである程度選んでから行くので迷わないけど、
オススメのセット以外、単品は確かに選びにくくなってるな。
値段の上限決めて選んでるとちょっと難しい。

少し前の500円のバリューセットがたくさんあった頃の方が
安くてお腹いっぱい食べられるからマクドナルド、と思えたけど、
最近の高級戦略だと、それならモスバーガーでいいわ、と思う。
カンブリア宮殿で味にこだわってから値段を上げた、と言ってたけど
今でもそこまで言うほど美味しいとは感じない…もっさりしてる。

あと店舗による商品の有る無しは本当鬱陶しい。
期間限定もの、店舗限定ものの特別メニューはともかく、
シェイクは無いとかアップルパイは無いとかふざけんなよ。
店舗によって扱ってない「レギュラー」メニューって何だよ。

0 comments:

コメントを投稿