トクホのコーラ

コーラで脂肪吸収を抑えるというトクホ史上初のコーラ「メッツ コーラ」を早速飲んでみた (GIGAZINE)

そんなのアリか!(笑)
脂肪吸収を抑える効果があるとのことだけど、
飲まないよりは飲んだ方がいいってことになるのか?

味は、人工甘味料の甘さが感じられ「コカ・コーラ ゼロ」の炭酸を若干強くしたような味です。いつものコーラの調子で一気に飲むと、安物のコーラのグミを一気に口に突っ込んだような味がします。「コカ・コーラ ゼロ」のあの味が合わないという人には、絶対にオススメできません。

あ、ダメだ…代替甘味料が許せない人なので。
「味が一緒ならゼロの方がいいよね」的な会話を見ると、
お前らあの味の違いが分からんのか!と思っちゃう。

マズイもの飲むぐらいならお茶でいい、という考えだけど
トクホなら多少我慢してもアリなのかなぁ。

0 comments:

コメントを投稿