ペダルなし自転車

ペダルなし幼児二輪遊具「公道走らないで」 消費者庁

結論としてはまあ親の監督責任だろうな。
これに限らず、車のおもちゃとか三輪車だって
坂道に突入したらそりゃとんでもない事故を起こすし。

こんなことで遊具発禁にならなきゃいいがな、
握力無くてブレーキ使えないなら、コースターブレーキと思ったが、
そのペダルがないから出来ないのか、他に方法といったら、
一定速度以上出ないようにするリミッターでも付けるのか。

わざわざこんなので練習しなくても、とは思う、
どうせ自転車の練習する頃になってからペダル外して練習すればいい、
ランニングバイクは所詮遊具、親の目の届くところで遊べ。

0 comments:

コメントを投稿