単なる賑やかし

世間「テレビがますますつまらなくなっている」 テレビ局「金をかけられないんだから当たり前だろ!」 (常識的に考えた)

金をかければ面白く出来るとでも言うのか、
芸能人たくさん出せばいいと思ってるぐらいだから
金があっても出演者数、ベテランを増やすだけだろ。

編集が作った映像、ロケの様子を見るだけのために
スタジオ用意して芸能人たくさん並べてる番組多いな。
それでちょこっと感想言うだけでギャラが発生すると…
別にスタジオいらないし、ワイプの反応とか邪魔、
昔はあっても2~3人が見てる、って程度だったはず。
少ないお金の使いどころを間違えてるんだよな。

あと最近は特番シーズンが長すぎる、
改編期の1~2週ぐらいならともかく、2ヶ月ぐらい、
レギュラー番組のSPなんかは年中やってるしな。
もっと落ち着いて見たい、ドラマも2クール以上やれ。
地上波の落ち着きのなさがイヤで最近はBSやCSが多い。

0 comments:

コメントを投稿