荷物運び自転車

お買い物にぴったり。荷物運びに特化した自転車 (Gizmodo Japan)

前カゴがステアリングに直結してないから
荷物の重さでハンドルが取られることがない、ってか。
レトリーバー乗せるのはさすがにどうかと思うが(笑)

構造はそれほど複雑じゃないというか、
フレームを前に伸ばしただけなので安く出来そうだな。
コメントもついてるけど、中国で安く量産できるシンプルさ。

たくさん荷物を載せることに特化した自転車いいな、
日常の買い物を自転車で行くオバちゃん達向けに良さそう。
単品でもいいし、電動アシストと組み合わせてもいい。
前に子供を乗せるお母さん向けでもいい。

自分はハンドル関係ない後ろに人が乗ってても
うまく漕ぎ出せないので、これでも難しい気はするが。

0 comments:

コメントを投稿