BT対応G-SHOCK

Bluetooth接続したiPhoneを置き忘れそうになったら教えてくれる「G-SHOCK GB-6900AA 」 (ネタフル)

腕時計ならそうそう外すこともないってか。
G-SHOCKはあまり好きじゃないので欲しくはないけど、
他にもケータイ・スマホと連動する腕時計は見かけるな。

携帯電話を普段カバンに入れておいて、
サイレントバイブに設定してるような人なんかは
腕時計でメール新着とか分かるのは便利そうだ。
ランプが点滅するぐらいのお知らせでいいので、
アナログ腕時計であればちょっと欲しいかも。

携帯電話に電子音鳴らせて探索するのはともかく、
リンク切れ警告で置き忘れを防ぐって機能は、
タクシーや電車の中に忘れると時すでに遅しだな(笑)
距離を設定できればいいが、BTリンクだけじゃ無理?

0 comments:

コメントを投稿