ネタバレ防止拡張

SNSに飛び交うネタバレ情報を隠してくれるChrome拡張機能『Silencer』 (ライフハッカー日本版)

単にNGワード設定してフィルタリングする機能か、
Twitterでクライアントソフト使ってれば普通についてるけど、
ブラウザで開くようなSNSだとこういうのは便利なのか。
もっともFacebookなんかで実況やられたらかなわんが。

実況、ネタバレもちゃんとハッシュタグつけてくれれば
簡単にフィルタリング出来るんだけど、そうじゃない人多いわな。
TL埋まるほどたくさんの人で盛り上がってるような話題、
特にスポーツ関連はみんなやってるからいいじゃん感がある。

そういうの細々とワード設定してるとキリがないので
この話題の実況っぽいネタバレっぽいってのを学習して
自動判別してくれるようなのは…無理だろうな、単語数少ないと。

0 comments:

コメントを投稿