feedlyがopera対応

RSSサービスの「Feedly」がアップグレード--「Google Reader」終了に備え (CNET Japan)

すべての主要ブラウザに対応、ってどうせOperaは違うんだろ?
と思ったらOperaに明示的に対応するとは…やるじゃん!

feedlyってブラウザのプラグインや拡張機能を使うものだったから、
Googleリーダーからの移行先人気NO.1とあちこちで言われてても
Operaユーザとしては何の魅力も感じてなかったんだけど、
最近Operaの拡張機能覗いてみたらfeedlyの公式拡張が出てて
試してみようかなと思ってたらここに来てweb版出してくるとは。

これ書いてる時点ではcloud混んでるのか上手く開けないけど、
デモっぽいのいじった感じではなかなか軽くていい感じなので候補入り。
feedlyと来週出てくるdigg reader、しばらく両方を使ってみて
より使いやすい方、軽い方を採用することにしよう。
feedlyは流入しすぎてインフラが耐えられなくなる可能性もあるしなぁ。

0 comments:

コメントを投稿