Opera離れしたい

「Opera 18」正式版公開、WebRTCをサポート (INTERNET Watch)

Chrome化したOperaには何の魅力も感じなくなって、
いまだに12系を使ってたりするけど、そろそろ考えないとな。
そろそろ落ち着いたであろう18入れてみてそれでもダメなら
他のブラウザに乗り換えようかなぁ、とか考えてる。

で、無難にFirefoxかなと思って少し調べてみると、
最小ハードウェア構成がいつの間にかPen4以上になってやがる。
うちのPen3ではもうダメなのか、こりゃ困ったなぁ…
とりあえず来年新しいの組んでから乗り換え検討かな。

6の頃から比較的長いことOpera信者やってるもんで
他のブラウザ事情には疎く、ちょっと面倒くさいわな。
まあ最近はYouTubeの動画もまともに見られないので
スペック的にそもそも厳しかったんだが。

0 comments:

コメントを投稿