Winamp終了

さよならWinamp、16年の歴史に幕。来月でダウンロード終了&サイト閉鎖 (engadget日本版)

ああ、懐かしいなー、使ってたわ。
ほぼ1日中起動してて延々手持ちの音楽流してたり、
海外のラジオを聴いたり、かなりヘビーに使ってたよ。

今でも入ってるけど、しばらく起動してないな、
別に重いからとか他のプレーヤー使ってるとかじゃなく
ずっと何かを流してるって習慣が無くなったからだけど、
ちょっと聞くぐらいならVNCとかMPC使うな。

無くなっちゃうとなると寂しくなるもんだ。
重くなったとか他のプレーヤーが出てきたとかもあるだろうが
機能的な伸びしろがなくなった、ってのも原因かもな。
新しいバージョンが出てわくわくする感じがない。

0 comments:

コメントを投稿