学食ぼっち席

「1人でも怖くない」 大学公認“ぼっち席”、学食に広がる 仕切りで遮断、1人で利用しやすいように (痛いニュース)

そういう席に行く方が嫌だろ…(笑)
そういう席があるのに他の席で1人で食べてたりすると、
お前ぼっちなんだからあっち行けよ、とか言われたりするのか。

大学なんだから友達と予定が合わないことも当たり前で、
1人で行動したり食事したりってのも珍しくはない話で、
友達いても1人で学食ってのはよくあったことだけどなぁ。
高校までならともかく、1人でいることを気にしすぎ?

逆に何をするにも人と一緒じゃなきゃダメで、
食事も1人じゃ無理って人の方に気持ち悪さを感じるが。

0 comments:

コメントを投稿