ネットモス

モスバーガー、ネット注文サービスを全店舗に拡大 (RBB TODAY)

ネットで注文しておいて店頭で受け取り、
ネットもっとみたいなもんだな、待ち時間短くなるのかな?
今までも電話で注文できてたってのは知らんかった。

ただ注文入ってから作るのが売りのモスバーガー、
時間指定してたとしてもピッタリには出来ないだろうし、
週末の昼どきのような混んでる時間帯に注文しても
店内の客もいるしそうそうスムーズにはいかんよね。

多少の作り置き、冷めてしまうのを許容するか、
時間指定せずちょうど出来上がる頃に店に到着できるような
絶妙な距離で注文を入れるか、だな(笑)
モスを選ぶ時点で待たされることを苦に思わんけど。

0 comments:

コメントを投稿