おジャ魔女どれみ ドッカ~ン!

CSで放送されていた「おジャ魔女どれみ ドッカ~ン!」。
まあ今年の夏もしっかり見ていたわけで(^^;
(毎年夏休みにANIMAXで毎日2話ずつ放送されている)
結局夏休み4回分、シリーズ4作品全部見たのね。

いや~、最終回は涙流しながら見てた。
正しくは最後の7話は毎回涙流しながら(苦笑)
最初は絵があまり好きじゃなかったんだけど、
長いこと見ていると感情移入していくね。

衝動的にシリーズ全話のDVD欲しくなったものの、
本数と値段を考えると現実的ではないので自己却下。

それにしても最近涙もろくなってるなぁ。
自分の卒業式でも、映画でもドラマでも泣かないのに、
アニメを見て泣くってことが増えてきたな。
たまたまそういう作品をよく見たからなのか、
あるいは歳を重ねて涙腺がゆるくなったのか。

0 comments:

コメントを投稿