BON BON

♪2代目ドラ息子~
♪お茶出して持ってくる~
♪トランペットトロ~ン
♪チョコレートウィスキ~
♪英語で生まれるは~
♪(西)ドイツの首都は~

って歌、あったね。
嘉門達男の「アカペラな夜」だったか。
あまりにマイナー過ぎて知ってる人どれだけいるか(^^;
10年ぐらい前の替え歌ブームの頃の歌だな。

そんなわけで盆休みか~。
↑これだけ言うために随分長い前振り(笑)

ニュースで帰省ラッシュのピーク!
とかいうのを見てると、大変そうだなぁと他人事。
うちも帰省しないわけじゃないけど、
毎年ではないし、ピークは避けるし…
あと混む方向と行きも帰りも逆方向ということもあって、
今までピークらしいピークに遭遇したことはないね。

さて、メルマガのお休みも取ったことだし、
気合入れてゴロゴロするぞー!
なんてことにならぬよう、計画立てないとな。
G.W.以降溜まりに溜まった雑事もあるし。

とりあえず明日考えよう(^^;

0 comments:

コメントを投稿