diNovo増殖中

dinovo_second.jpg

Logitech「diNovo Media Desktop」、
大切にしてたら繁殖に成功しました。←んなわけない
ポケットに入れて叩いてみたら増えました。←んなわけもない

2セット目を購入。
普通に買うととんでもなく高くなるので、
今回はオークションに出てたもので、少しだけ安く購入。
机の上に2台並んでると爽快なもんだね~。

サブマシン用を入れ替え。
Realforce106とMX-700→diNovo という具合。
Realforceを現役から外すのはちょっと勿体ない?
MediaPadはサブマシンでは要らないので収納。
必要ならメイン用のを使えばいいのよね。
この辺が融通の利くBluetoothの良さ。

使用感は何度も書いたので省略。
ただ気になる点が1点だけ。

BIOSでキーボード操作は効くのだけど、
NTLoaderで効かないから、Linux起動できない(^^;
PS/2端子があっても、ダメなものはダメなのか?
とりあえずはFDから立ち上げられるからいいけど。

試行錯誤の余地はあるな。

0 comments:

コメントを投稿