新ドラ声優

21世紀の『ドラえもん』を受け継ぐ
フレッシュな声のキャストが、ついに決定!!
(テレビ朝日)

ドラえもん: 水田わさび(30) / ヒカルの碁「フク」等
のび太: 大原めぐみ(29) / アニメ初
しずか: かかずゆみ(31) / ストラトスフォー「本庄美風」等
ジャイアン: 木村昴(14) / 新人
スネ夫: 関智一(32) / ガンダムSEED「イザーク」等

水田ドラえもん、昼のテレビで声を聞いた。
幼くてミニドラみたいな感じだけど、
特にダメでもない、いいんじゃないだろうか。

かかず、関智…人気声優を当てたな。
大体どんなふうになるかは想像できる。
しかし、スネ夫はすごく強そうなんですが(笑)
どちらも声の好きな声優さんだけに、
ドラえもん色が付くのはちょっと勿体ないな。
他の仕事に影響が出なければいいが…

新人はどうなのか分からないけど、
他3人はまあ妥当な線じゃないだろうか。
なったからには頑張って欲しいものです。

ところでジャイアン役、本当に14歳ですか?(笑)

0 comments:

コメントを投稿