PEN AGAIN

penagain.jpg
PEN AGAIN (Pacific Writing Instruments)

久々の海外通販。
万年筆のパーツやインクを購入するついでに、
面白そうだったので買ってみた。
ERGO-SOF PENAGAIN RED $10.95

購入したのは↑のサイトじゃないけど、
送料$8.00なら結構気軽に買えるかもね。

使ってみた感想…まあ悪くはない。
ペンを持つのにあまり力がいらないから楽ではある。
サイトの説明通り、確かに手首はあまり動かさない。
書く時は人差し指を軽く押しつけるという程度。

いいんだけど、日本語向けでは無いかな?(^^;
人差し指を上に載せるというのはちょっと違和感あるし、
ペン先と指先が離れているためか、細かい運びは厳しい。
まあ横に倒せば問題はないからいいのかも。
あと安っぽいのが勿体ない気がするな。

そういえば少し前に百式でも紹介されてたな…

0 comments:

コメントを投稿