私の心にストライク

RD-H1 - HDD-DVD from TOSHIBA
HDDビデオレコーダー RD-H1 (shop1048.jp)
アナタの心に“ストライク”?――東芝「RD-H1」を試す (ITmedia)
東芝、「RD-H1」の初回出荷約千台を約3時間で完売 (impress Watch)

ま、そういうことです(笑)
発表直後は興味はあっても買うつもりはなかった。
そのうち徐々に物欲が高まって予約してしまった。
安さと、ネットワーク機能に惚れたというところ。
初めてのHDDレコーダー、DVDはVirtualRDを使って解決予定。

午前中、予約開始を確認したのに、
「あとから予約しよう」と昼過ぎにトライすると、
4月上旬出荷分は完売…4月下旬組になってしまった。
1000台がそんなに早く売れるとは思ってなかったわ。
あの油断、妥協がそんなに影響するとは(^^;

セブンイレブン決済で手続き完了。
コンビニで初めて収入印紙を貰う買い物だったな。
あとは約1ヶ月半、商品が届くのを待つのみ。
テレビ周り、少し整理しとかないといけないな…

追記)
夜には下旬分も完売したみたいで、
予約自体締め切られていた…凄すぎ。
下旬に間に合っただけでも良かったのだろうか。

0 comments:

コメントを投稿