EmFTP v2.00β4

EmFTP (Emurasoft)

v1.00の次はいきなりv2.00ですか。
まあ久しぶりの更新というだけあって、
必要な機能が実装されて前にも増していい感じ。

パーミッション設定、助かるわ。
これでFFFTPと同時に使う必要が無くなる。
大量に扱う場合はやっぱりFFFTPの方がいいけど、
メンテナンス程度ならEmFTP便利だからね。

上書きの確認。
サーバ上のファイルを(擬似的に)直接編集できる、
というのは便利だけど、間違って上書きしてしまうこと多々。
これでウッカリさんも安心、ってことね。

フォーカスの確認。
ローカル側、ホスト側どちらにフォーカスがあるか、
画面上の方に青いバーで表示されるから分かりやすい。
(もしかして今までもあったかな?)

現在はβ版で問題もあるけど、
v1.00以上に正式版のリリースが待ち遠しい。
PHPやperlいじる人には必携ソフトになるかも。

0 comments:

コメントを投稿