ジャイロ搭載キーボード

空中で操作できる「エアマウス&キーボード」 (NETAFULL)

なんかまた面白そうな入力装置が出てきたなー、
傾きで動かすマウス、ワイヤレスのキーボードはすでにあるけど、
それらを合体させるとは便利なのか不便なのか分からん(笑)

プレゼンする機会はないのでそこはどうでもいいけど、
寝転んで動画とか見てる時は使いやすいのかなー、
でも画面から離れてるとマウスポインタ見えないよなぁ。
これってキーボード操作してる時もジャイロ有効なのかな、
入力中にポインタが右往左往するのは気持ち悪いぞ。

うまいこと割り当てたらフライトシム系にも使えるかな?
たくさんのボタン操作もキーボードなら問題ないし。

0 comments:

コメントを投稿