蚊のかゆみ除去?

蚊にさされたときのかゆみを抑えるUSBガジェット…『USB Itching Removal Instrument 』 (IDEA*IDEA)

なんだろうなーこれ、確かに怪しげだ。
かゆみだけでなく腫れも取り除いてくれるって、
この値段でそんなこと本当に出来るなら買いたいわー。
紫外線とかで治るとか聞いたことないが・・・

蚊に刺されると我慢できない方なのよねぇ、
いちおうムヒ塗っとくけどすぐにいじっちゃう、
治りにくくなると分かってて爪でバッテンをつけたり。

夏場、外で犬の爪切ったり足まわりの毛をカットする時に
いっぱい刺されるので、最近は玄関用の虫除けグッズを
腰にぶら下げておくと大丈夫っぽく、随分重宝してる。
人体用じゃなく空間用なのでちょっとにおいきついけど。

0 comments:

コメントを投稿