初プレイゲーム

【男性編】初めてプレイしたゲームランキング (エキサイトニュース)

初めてプレイしたゲーム・・・がんばれゴエモンかな。
あともう1つ、ボクシングゲームもあったような気がする。
うちがファミコン買う前に親が知り合いから借りてきて
お試ししたのが初めてだったと思う。

うちにファミコンが導入されて最初のゲームだと
初代のスーパーマリオだな、やっぱり。
本体もソフトもいまだにうちに存在してるものの、
一度もクリアしたことがないというゲーム下手です(^^;

そういやファミリートレーナーもまだうちにあるなぁ、
マットを敷いてドタバタうるさいのであまり出来なかったけど。
ファミコン本体はともかく、ファミリートレーナー売れるのかな?

0 comments:

コメントを投稿