返しそびれる

ルールには理由があり、こだわりがある/理系の人々 (Tech総研)

2つ目のやつがありすぎて困るわ・・・
「メールは気が向いた時に返すものだから」
「すぐ返すって風潮がおかしい」
全く同じ事を言ってる自分がいる(笑)

気が向いた時に取りに行くPCのメールと違って、
勝手に送りつけてくる携帯のメールは別な気もするけど、
急ぎの用でもない限りは手が空いた時に返す人なので、
あまり続かないし、数日経って返せなくなることも多々ある。

PCのメールなんかもうひどいよ、
明日でいいや、1週間以内でいいや、とのばしてるうちに
数ヶ月経ってどうにも返せなくなるってことが・・・
まあそれはそれなりの重要度でしかないのだけど。

0 comments:

コメントを投稿