Googleはシンプルで

Googleのトップページ背景にユーザー混乱 - 1日限定の機能PR中断 (マイコミジャーナル)

パーソナライズ機能をアピールするための期間限定、
ということなので標準デザインが変わるわけじゃないけど、
どっちにしろGoogleいらんことするな、という感じだな。

YahooやらMSNのユーザーならいざ知らず、
Googleのユーザーはシンプルなのが好きで使ってたりするので、
派手になったりごちゃごちゃしたり重くなったりするのはイヤ。
パーソナライズ機能とか自分にとってはどうでもいい。

Google検索は検索精度以外はあまり変えなくていい。
まあトップページなんて滅多に開かないけどな、
ブラウザのホームは空白タブにしてるし、
検索する時はブラウザの検索バーからだし・・・

0 comments:

コメントを投稿